SSブログ

季節を越える [悲しかった話]

もう季節は秋・・・

日本の夏独特の蒸し暑さが、今年ももう懐かしいとも思える程涼しくなって

何だか寂しいすね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



そんな季節の折、やってくるのが大量の

抜け毛

でございます[もうやだ~(悲しい顔)]



産後の3ヶ月から抜け毛が始まり

その後、秋になると毎年ひどい抜け毛です。。。



鶏女は髪が長いので、沢山抜けている様に見えるのかもしれないけど

でも、それにしても普段より倍は抜けてる。




朝の枕に、居間のカーペット、洗面所、トイレ、台所までに・・・

やっぱり一番スゴイのは、髪を洗う時ですがね。

もうお風呂の排水溝は酷いもので、

お風呂を上がる度に髪を取らないと、次回水は流れない。。

肌も最近は首~顔~耳までガサガサ。。。




悲しいものです。

自分の体がどんどん変化(老化?)していくようで。



外見が崩れていくのならば、中身を磨いていくしかないね!!!


タグ:抜け毛 産後
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。