SSブログ

最近のハマり物 [鶏女的流行]

2008_0816SDカード0771.JPG初めて写真なんか貼ってみちゃいました[目][ぴかぴか(新しい)]



これ最近の鶏女的ヒット商品[黒ハート]


京おばんざい・うどん“つるはん”の『豆乳プリン』でござぃ[ひらめき]


以前、たまたま昼ご飯を食べに入って

子供にと注文した『お子様うどん』にデザートとして付いてきたのを

見た目以上に美味しそうに食べていた子供。。。

『一口ちょうだい☆』ともらったところ、これが!!!

本当にシンプルな見た目以上に、ていうかシンプルなのに美味しい~[るんるん]



その後8月上旬の子供の誕生日、お昼ご飯に行き、昨日のお昼ご飯に行き。

ばっちりデザートとして欠かさず食べています[ぴかぴか(新しい)]

豆乳でできたプリンに黒蜜がかかっているんですが、

プリンは適度な弾力と、柔らかすぎない歯ごたえがあって

コクのある黒蜜とバッチシです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

量も結構あるし、価格も手ごろ。(300円だったかな?)



お子様のメニューには全てデザートとして付いてくるみたいです。

そそ、おうどんもコシがあって美味しいし

京野菜を使ってるので天ぷらはもちろん、香物もおいしいです。



調べたところ、あまり店舗数はないみたいなので

ばったり見つけたら入って、是非ともおうどんを食べた後に

『豆乳プリンください!!!』

と、一言勇気を出して言ってみて下さい[手(パー)]



また近々いこ~っと[揺れるハート]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の病気に疲労困憊季節を越える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。