SSブログ

女優さんの眉毛 [雑記]

最近テレビを観ていて思う。

女優さんの眉毛っの形って最近・・・なんか・・・変???



変、っていうか違和感を感じる???程度なのですがね。



なので違和感を感じるのか



女優さんの眉毛をよ~く見てみた。



自分なりに出した結論としては、





眉毛の『上』を剃ってる感じの方





が、違和感をかもし出してるのか?!という結論。

なんかね、眉頭~眉山までのあたりの上っ側を剃ってらっしゃる。



流行ってるのかな。

それとも、女優さんだから『役作り』とか?


眉にも流行り廃りがあるからなぁ。

でも、鶏女的に『有り』か『無し』かで言ったら・・・



『それナシでしょ!!!』




です。

無しですよ。ゼッタイに!!!

眉を上げた時に、眉が有るハズの部分がおかしな事になるし

眉毛って剃ると『青』くなるし。そうするとファンデーションでもナカナカ隠し切れない…

女優さんとしては美しくないのでは???

いや、、、実際は美しいんですがね。



ドラマとか観てると特に気になってしまいます[たらーっ(汗)]

とかいって、時が経ったら私もやってたりして[爆弾]

ぷぷぷ。



タグ:眉毛 美容
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。